寝ゲロまでして豊胸しても世界は変わらなかった話

妊娠してもうすぐ6ヶ月。だいぶお腹も丸くなり、もちろん胸もサイズアップしました。約2カップくらいかしら。朝、仰向けで起きるとズシンとくるほど。

 

この感覚、豊胸をした頃ととても似ています。ヒアルロン酸で2カップあげたので増加量も同じくらい。

 

夏の始まりに恒例のように手術の相談を受けていたのも相待って、最近は鮮明にあの頃を思い出す…。

 

何者かになりたくて、「豊胸」してみた24歳 

4年前の2013年、24歳くらいの頃。ヒアルロン酸で豊胸をしました。特に胸にコンプレックスはなく、毎日ポールをしていた割にサイズはCカップ。そこから2カップUP。ピアスやタトゥーをするのと同じ感覚で、やったら何か変わるかな?という理由でした。

 

ちょうど蜷川実花さんがプロデュースをしたクラブ兼カフェを上海にオープンした年。※現在は閉店

 当時パフォーマーとしていた私はオープニングショーをさせて頂きました。その時の写真が、ブリブリとした人工的なおっぱいが写っている唯一のもの。もっと撮ればよかった…残念。

 

そもそも谷間がアピールされた服って、品良く着こなせる自信がなくて、あんまり選んでこなかったのよね…。

 f:id:natsuki-hirata-08:20170918030201j:image

f:id:natsuki-hirata-08:20170604234141j:plain

 

私を知っている人が見たらビックリ写真。この半月くらい前に施術しました。

ヒアルロン酸で豊胸したので、すぐに職場復帰できたんです。

 

 

豊胸をバッグでするか?ヒアルロン酸でするか?

どういうこっちゃ?という方の為に。

豊胸にはいくつか方法があります。代表的な2つは「バッグ」と「ヒアルロン酸」。

 

パックは写真みたいな豊胸バッグを脇からいれる方法。

f:id:natsuki-hirata-08:20170927232553j:plain

特徴は

◯一気におっぱいの巨大化が可能。

◯吸収されないから長持ち。(取り替える必要もある場合もある)

◯体に馴染んで痛みが取れるまで1ヶ月以上。

 

ヒアルロン酸の豊胸の特徴は

◯少量から可能(左右の差をなくす人も)

◯注射器で容れるので、傷が1mmほど。

◯体に馴染んで痛みが取れるまで約一週間。

◯2〜3ヶ月で吸収される。

 

ざっくりこんな感じ。

パフォーマンスの仕事をそんなには休めないし、ヒアルロン酸のが痛くないっていうし。タトゥや脱毛で激痛には慣れてるから楽勝でしょ〜♩

 

と思っていましたが、手術なんですよ、全身麻酔をする「オペ」。

豊胸は「オペ」。そんなに甘い訳が無かった…。

 

痛みで「寝ゲロ」しかける

もーーーーー痛かった!!!!

麻酔が少しづつ切れていくのが分かる!歩けない!オッパイをわっしりと支えないと振動が痛い!!!!!

揺れない様に通常のブラをして、その上にスポブラをして支えてサラシ代わりにしてました。モチロン寝る時も。

 

寝る時が一番こわかった…。気づかぬ間に痛み止めの薬が切れて寝返りをした時には、激痛に叩き起こされ、そのままゴミ箱に吐いてしまった…。

それが約4日。その後2〜4日かけて痛みが和らいで行く。

 

女性を「オッパイ評価」する人がいなくて病まなくて済んだ

大金を払い、そんな痛みを耐えて手に入れた「オッパイ」。

「オッパイ」は何か与えてくれたか?というと…、うーん難しい。

 

整形した事を大きな声で告白する少数派(当時、ワタシの周りの整形ピーポーは隠す派が多かった)として、話題は増えました。でも世界が変わったとまでは行きませんでした。

 

オッパイ大きな人はブスでもチヤホヤされて良いなぁ、という気持ちはありましたが…。オッパイが大きくなった所で周りの人や、新たにあう人も私への態度は変化なかったし、パフォーマーとしての人気も変わらなかった…。

 

「なーんだ」と思ったけど、そもそもが巨乳キャラや露出・エロキャラではないので中身が変わることがない限りそんなもの。

 

あまりに皆の態度が変わったら「やっぱり世の中、顔とオッパイなのね…!ヒアルロン酸を追加してやる!!!!病む!!病む!!金!!手術代!!」とコンプレックス系メンヘラになっていたでしょうね。

 

見栄えが売り上げに直結しやすいキャバクラやホストの方々が、ガンガン整形にのめり込んでいくのは分かる気がする。

 

整形は否定も肯定もしない

自分も整形(豊胸)してみて分かったのは、

身体に「コンプレックス」があるならサプリやマッサージに大金かけるより「オペ」するのが一番確実で手っ取り早いということ。

プチ整形含め、整形はけっこうな噂の元になること

 

妊娠してオッパイ大きくなったのをこそこそ指差して「豊胸したからなんだよ…。」と周りに話している昔からの友人を見た時、

「あんだけヒアルロン酸で2〜3ヶ月で消えるよ〜って笑ってたのに、4年以上も残ってる訳ないじゃん…。そもそもネガティブにコソコソ噂話するようなこの人は、もう友人じゃないな。」と思いましたよ、はい。

 

そもそもコンプレックスで整形に踏み出す人は、整形後にされる噂話なんて気にして施術してない感じですよね。

 

痛いからもう豊胸しないけど、簡易(仮)豊胸グッツは使う

すっかり元のサイズに戻ったあと。

豊胸用の服で用意した、シンプルシャツや衣装が似合わなくなったのも事実。

ただ、もう二度とあの痛みは耐えれる気がしないので「オッパイ盛り職人」の友人に聞き回り「盛り技」を伝授してもらいました。

 

一番はやっぱりヌーブラ

ヌーブラだけだとオッパイを支える「クーパー線」がビロンビロンに伸びて垂れやすくなる&ナチュラルに魅せるため、この上からさらに盛りブラをするんですって。

 

安いのは内側がポロポロになりやすいから、三千円以上がオススメ。これで手術した時、もしくはそれ以上のボリュームのオッパイが生まれます。

 

 

最後に。

豊胸したら色んな方に「オッパイ触らせて!!」と言わせました。

仲の良い男性の友達も言いたかったけど始めは言いにくく、一人目が無邪気に「オペしたオッパイ触っていい!?」というのをキッカケに伝えられたそうです。

その一人目が今の旦那さんです。