寝ゲロまでして豊胸しても世界は変わらなかった話

妊娠してもうすぐ6ヶ月。だいぶお腹も丸くなり、もちろん胸もサイズアップしました。約2カップくらいかしら。朝、仰向けで起きるとズシンとくるほど。 この感覚、豊胸をした頃ととても似ています。ヒアルロン酸で2カップあげたので増加量も同じくらい。 夏の…

剥き出しの「嫌い」を噛みながら、私は「ガーリー」を創作したい。

こんにちわ、ヒラタです。 最近またアートディレクターの営業活動を再開しまして、作品を入れたブックを色んな会社に持って行っています。 企業様に依頼を受けて作ったものはモチロン、個人的に作った物もたっぷり入れて行きます。主に撮影企画をして、カメ…

未来寿司が開店するよ!

いよいよ明日から、かねてより温めていました未来寿司マーメイド企画がスタートします。 未来寿司マーメイドは、主人のMUTRONが会社の人と話していた「ガールズバーみたいなお寿司屋さんがあったら、面白くない?」という妄想からスタートしました。 もとも…

クリエイティブ高級フレンチで、脳が痺れた夜

ミシェランガイドに「イノベーティブ」というジャンルがある事を、 1月に初めて知りました。 この「イノベーティブ」とは創作料理の総称で、 4度も世界NO.1レストランに選ばれた デンマークのNomaもこのジャンル(だったと思う。) このNoma。 お店の前に停泊…

誰かと話したくて英会話を習い始めた

最近、英会話教室に通い始めました。 理由は題名の通り、「話したくて」。 いやぁね、 自営業でIT業とアートディレクション業をしているのですが、 自宅で作業をしていると 全くと言って良いほど、 誰とも話さないことが多々あるのです。 朝、旦那を送りだし…

伝統BBAを論破して、自由に着物を楽しみたい

「着物」って最高にオリエンタルで、 絵柄も小物も何もかも、素敵。 出来れば月に1回は袖を通して お出かけしたいもの。 と、思うのだけどね。 用意するものも多いし、 着方難しいし、 慣れていないと疲れるから、 なかなか実際に着るまで心が辿りつきません…

ブログ再開

高校生の頃から、 何度も初めては中断してきた「ブログ」。 最近あまりに時間の流れが早く、 その日その週に何をしたか。 見た映画や、遊んだ場所、 これから行きたい展示会を忘れない為に、 備忘録的に再開します。 とくに誰に見せるためにと書いてる訳でな…

更新できるかテスト

更新テスト

ブログ開始テスト

テストテスト